beacon

札幌DF柳貴博が福岡に期限付き移籍「福岡の掲げる目標に少しでも力になれれば」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 北海道コンサドーレ札幌は28日、DF柳貴博(24)がアビスパ福岡に期限付き移籍をすることを発表した。期間は2022年3月28日から23年1月31日まで。

 柳はFC東京からモンテディオ山形やベガルタ仙台へのレンタルが続いた後、2021シーズンに札幌に完全移籍。今シーズンはリーグ戦3試合に出場していた。福岡での背番号は36。福岡の公式サイトを通じ、「まずはアビスパ福岡の掲げる目標に少しでも力になれればと思っています。今シーズン、チームや自分にとっても最高な結果が得られるように頑張っていきたいと思いますので、応援の方宜しくお願い致します」と伝えた。

 また、札幌の公式サイトでは「この1年間で多くの事を学ぶ事が出来ましたし、札幌の街並みやチームの雰囲気はとても良く凄く充実した生活を送れたと思います。今年、北海道コンサドーレ札幌が充実した1年間を送れる様に願ってます。それに負けないように別のチームになってはしまいますが、自分自身も活躍できる様に頑張ってきます。本当にありがとうございました」と語っている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP