beacon

絶賛続々「超かっこいい」「オシャレ」「間違いなく買い」横浜FMがDeNAベイスターズと特別ユニ共同制作! 公式戦で着用へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FMがスペシャルユニフォームを共同制作

 横浜F・マリノスは28日、プロ野球の横浜DeNAベイスターズと「ベイスターズ×F・マリノス スペシャルユニフォーム」を共同制作し、公式戦で着用することを発表した。

 クラブ創設30周年を迎える横浜FMとベイスターズの球団名を冠して30周年を迎える横浜DeNAベイスターズは、それを記念したコラボイベント『I☆YOKOHAMA SERIES』を開催。30年の節目にあたって横浜を拠点とする両チームが決意を新たにし、その想いを反映した「ベイスターズ×F・マリノス スペシャルユニフォーム」を共同で制作した。

 横浜FMのスペシャルユニフォームは、横浜を象徴するレンガ調の街並みにも馴染みやすいネイビーを基調とし、アクセントとして横浜市花であるバラを表現したピンクを採用。エンブレム、星、メモリアルナンバリング(1992-2022)をホワイトで統一することで、洗練された印象を醸し出している。

 また、前面の裾部にはトリパラロゴに加え、30周年記念ロゴもあしらわれており、特別であることを象徴するデザインに仕上がった。クラブは「常に街のみなさまの側にある存在でいたい。そのような想いをもった横浜を拠点とする両チームが、同じコンセプトのもとに制作した、普段使いのファッションとして日常生活に取り入れやすいスタイリッシュなスペシャルユニフォームです」としている。

 スペシャルユニフォームの価格は1万9800円(税込)。年間チケット会員の販売開始は4月16日10時、レギュラー会員の販売開始は4月17日10時、一般予約受付は4月18日10時からとなっている。

 コラボイベント『I☆YOKOHAMA SERIES』は6月25日に日産スタジアムで行われるJ1第18節・柏レイソル戦で開催。同試合でスペシャルユニフォームを着用する。

 スペシャルユニフォームがクラブ公式ツイッター(@prompt_fmarinos)などで公開されると、「超かっこいい」「デザインが素晴らしい」「オシャレ」「クールで良い」「凄く素敵」「間違いなく買い」といった絶賛のコメントが相次いだ。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP