beacon

岩渕真奈がカメラマンに“いたずら”シュート!! 「子供みたいな笑顔」「めんこい」…鍛え抜かれた美脚にもファン注目

このエントリーをはてなブックマークに追加

練習中に笑顔を見せるFW岩渕真奈

 アーセナル女子に所属する日本女子代表(なでしこジャパン)FW岩渕真奈が14日、自身のツイッター(@buchi_mana)で無邪気な笑顔を見せ、ファンの心をわしづかみにしている。

 岩渕は、クラブが「とても幸せな人(@ArsenalWFC)」とコメントを添えて公開した自身の写真に引用リツイートで反応すると、その“笑顔”の理由を告白。「写真撮ってくれてるカメラマンに向かってボール蹴ってびっくりして避けてるカメラマンをみて笑ってる写真です笑」と“いたずらっ子”な一面を見せていた。

 すると、このツイートに多くの岩渕ファンが反応。「悪~い子供の笑顔やね。可愛い」「子供みたいな笑顔。可愛い」「いい笑顔だね」「めんこい」「ぶっちー可愛いすぎる」とその笑顔にやられている。

 また、ファンは岩渕の鍛え抜かれた美脚にも注目。「なんていい筋肉なんだ」「脚の筋肉きれい、かっこいい」「凄い筋肉」「流石アスリート筋肉が凄い」「鍛えられた脚がアスリートとして美しい」「これが世界レベルの筋肉か!」と笑顔とのギャップに再びやられた。

TOP