beacon

大津祐樹の妻・久冨慶子アナがヤマハスタ駐車場でハプニング「ゆるゆるだったもので…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年1月に結婚したFW大津祐樹と久冨慶子アナウンサー(写真は昨年9月)

 ジュビロ磐田に所属するFW大津祐樹の妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんが18日、自身のツイッター(@keiko_hisatomi)を更新し、大事な物を落としてしまったことを明かした。

 磐田は前日17日、ヤマハスタジアムでJ1第9節・サンフレッチェ広島戦に臨み、2-2の引き分け。大津は後半38分に途中出場した。久冨さんは同会場を訪れた際、駐車場で結婚指輪を落としてしまったという。

「実は昨日ヤマハスタジアムの第3駐車場で結婚指輪を落としてしまいました。ゆるゆるだったもので虫を払った時に一緒に飛んでいってしまいました。多分林の中に飛んだのですが見つからず。もしも偶然見つけた方がいたら教えてください 3連の指輪です。。」

 その後、落としたと思われる場所の写真をアップした久冨さんは「すぐ後ろが川で落ちたら大変なのでもしたまたま見つけた方がいらしたら教えていただけたら嬉しいです」と呼びかけ、「ちなみに夫はこのエピソードに笑ってくれました、、きっと新しい指輪をお迎えすることになりますが、もし見つかったらどちらも大切にしたいと思います!!!」と綴った。

 大津と久冨さんは2018年1月に結婚。昨年2月に第1子となる長男が誕生した。

落とし物をしたという現場
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP