beacon

琉球DF沼田圭悟に第2子となる女児が誕生「何度でも良く頑張ったねと妻には伝えたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 FC琉球は25日、DF沼田圭悟に第2子となる女児が誕生したと発表した。沼田はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

「この度、2月20日に第2子となる女の子が産まれました。命を懸けて産んでくれた妻には心から感謝しています!出産まで心と身体を整え、準備してきた妻には本当に尊敬していますし、だからこそ赤ちゃんも安心して産まれてきてくれたと思います。出産は立ち会えなかったですが、助産師さんのご協力で、オンラインで出産の状況を見せてもらい、その過酷さ、壮絶さ、神秘さが電話越しにでも伝わってきました。そして赤ちゃんが産まれた後、その姿に自然と涙が出てきました。何度でも良く頑張ったねと妻には伝えたいです。

 そして出産の為にサポートしてくれた医療従事者の皆さんや両親や娘、友人などたくさんの方のご協力があって母子ともに健康な出産ができたと思います。

 本当にありがとうございました!

 新しい家族と共にみんなで力合わせて楽しく笑っていきたいと思います!家族の為にも、より一層頑張っていくのでこれからも応援よろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP