beacon

“デカすぎ問題”に広島「数多くのお問合せをいただきましたので回答させて頂きます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

広島が問合せについて回答

 サンフレッチェ広島が30日にクラブ公式ツイッター(@sanfrecce_SFC)を更新し、問合せがあったという内容について回答した。

 クラブは同日、過去に販売したMF柏好文とのコラボ商品「かしわもちふみ」が5月3日のJ1第11節・柏レイソル戦(Eスタ)にて、1日限定で復活することを発表。併せて柏が同商品を持った写真も投稿したが、その柏餅が一般的なものより大きかったため、リプライ欄で驚きの声などが上がった。

 これを受けてクラブは「数多くのお問合せをいただきましたので回答させて頂きます」とし、「#柏好文 選手が持っているものはイメージ写真です。実物とはサイズが異なります」と説明。「紛らわしく申し訳ございません」と謝罪した。

 続けて「実際のサイズイメージは、サンチェ(@sancce_jr)のツイートをご確認頂きますよう、よろしくお願いいたします」と綴ると、サンチェはこれに応えて「このサイズだよー」と記し、フレッチェと共に実際の「かしわもちふみ」を見つめる写真もアップした。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP