beacon

柏が敵地で広島に逆転勝ち! 21歳FW森海渡がプロ初ゴール含む2得点

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏が敵地で逆転勝利

[5.3 J1第11節 広島 1-2 柏 Eスタ]

 J1第11節が3日に行われ、5位柏レイソルは敵地で8位サンフレッチェ広島に2-1で勝利した。相手に先制を許したが、途中出場したルーキーFW森海渡のプロ初得点を含む2ゴールで逆転。4試合ぶりの白星で連敗を3で止めた。

 ホームの広島は前半13分、左サイドのFKからFWジュニオール・サントスがこぼれ球を拾うと、鋭い反転から左足で流し込み、先制に成功する。

 柏は前半のチャンスを生かせずに0-1で折り返したが、後半19分に投入された森がチームを救った。

 後半25分、MF椎橋慧也のくさびを受けたMF細谷真大がスルーパスを出すと、反応した森がペナルティエリア手前中央から右足でグラウンダーのシュート。ゴール右に決まり、プロ初得点で1-1とした。

 さらに21歳FWは後半42分、左サイドでインターセプトしたMF小屋松知哉からボールを譲り受け、ペナルティエリア内左から右足を振り抜く。豪快にニアを破り、2-1とする逆転弾を奪った。

 試合はそのまま終了となり、柏が連敗を3でストップする4戦ぶりの勝利。広島は6試合ぶりの黒星となった。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●[J1]第11節 スコア速報

TOP