beacon

韓国代表ソン・フンミンが公式ツイッター開設も…初投稿の写真に一部ファンがざわつく

このエントリーをはてなブックマークに追加

公式ツイッターを開設したFWソン・フンミン

 トッテナムの韓国代表FWソン・フンミンが4日、公式ツイッター(@Sonny7)の開設を報告した。

 初ツイートで「こんにちは、ソン・フンミンです。ついに公式ツイッターを開設しました! これからファンの皆さんともっと楽しくて嬉しいニュースをここで共有できたらと思います。どうぞ楽しみにしていてください」と綴り、自撮り写真を掲載。青色の認証済みバッジ(公式マーク)も付いており、現時点で26万人以上がフォローしている。

 ただ、その初投稿の写真が普段ピッチで見せる姿とは異なるプライベート風だったこともあり、一部で「本人には見えない」との声も上がっているようだ。

 イギリス『デイリー・スター』は「29歳の彼は青いトップスの上にウィンドブレーカーを羽織って微笑む写真をアップした。しかし、その画像が普段の彼の姿を反映していないことに、ファンたちはすぐに気がついた」と紹介。「ソンに見えるか?」「ディープフェイクだ」「この写真に写っているのはソン・フンミンのそっくりさんで、本人ではない」と、一部ファンをざわつかせたことを伝えた。


●プレミアリーグ2021-22特集

TOP