beacon

スタジアムDJ「後ろにいた!ビックリ」C大阪vs磐田に私服のスター選手が来場

このエントリーをはてなブックマークに追加

C大阪vs磐田に香川が来場

 セレッソ大阪のスタジアムDJを務める西川大介氏が6日に自身のツイッター(@nishikawadj)を更新し、同日にヨドコウ桜スタジアムで開催されたJ1第12節・ジュビロ磐田戦(○2-1)にMF香川真司が来場したことを伝えた。

 西川氏は私服姿の香川と撮影したツーショットとともに「スタジアムアナウンスで喋ってたら、いきなり後ろにいた! ビックリするやん(笑)」とツイート。ハッシュタグで「#さすがのポジショニング」「#尊敬する」「#偉大な男」と続けた。

 ファンからは「これはサプライズ」「香川選手に勝つとこ見せられて良かった」「どこにいても応援してるぞ!」など歓迎のコメントが寄せられている。

 現在シントトロイデン(ベルギー1部)に所属する香川は、2006年から2010年夏までC大阪に在籍。先月にベルギーのレギュラーシーズンを終えて帰国し、SNSでC大阪のトレーニング参加など日本での活動の様子を報告していた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP