beacon

浦和GK西川が元同僚のサプライズ訪問を報告「彼はひと回り体も大きくなっていました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

GK西川周作が元同僚のサプライズ訪問を明かした

 浦和レッズのGK西川周作が6日に自身のインスタグラム(@shusaku_nishikawa)を更新し、元チームメイトであるシントトロイデンDF橋岡大樹のサプライズ訪問があったことを明かした。

 西川は練習場で私服の橋岡と撮ったツーショットを投稿し、「サプライズで橋岡選手が激励に来てくれました 相変わらず元気にしてました! そして彼はひと回り体も大きくなっていました」と報告。続けて「ホームの試合も見に来てくれるそうです」と、橋岡が埼玉スタジアムで行われるゲームを観戦する予定であることも伝えた。

 ユーザーからは「おかえり!」「試合見に来てくれるのありがたい」「そのまま浦和に!!!」といった歓迎のコメントが寄せられている。

 現在22歳の橋岡は浦和ユースから2018年にトップチーム昇格。プロ1年目からコンスタントに出場を重ね、昨年1月に期限付き移籍でシントトロイデンに加入した。途中参戦となった同シーズンはリーグ戦6試合に出場し、3アシストを記録。完全移籍に移行した今季はリーグ戦30試合で4アシストをマークした。また、2019年に日本代表デビュー。昨年にはU-24日本代表として東京オリンピックにも出場した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP