beacon

香川真司、C大阪での練習が最後に…クラブはプレー中や私服の写真公開「さらなる活躍を期待しています」

このエントリーをはてなブックマークに追加

C大阪の練習に参加していたMF香川真司

 セレッソ大阪は7日、シーズンオフを利用して練習参加していたシントトロイデンのMF香川真司が、同日の練習をもって最後となったことをクラブ公式ツイッター(@crz_official)で伝えた。

 香川は今年1月にシントトロイデンへ加入し、リーグ戦6試合で1アシストを記録。先月にレギュラーシーズンを終えて帰国し、古巣C大阪のトレーニングに参加していた。

 C大阪はチームカラーのトレーニングウェアを着て練習を行う香川の写真を3枚投稿し、「最後の最後までフルメニューに参加し、チームにも刺激を与え続けてくれました」と報告。続けて「香川選手のさらなる活躍を期待しています」とエールを送り、4枚目として黒いシャツに着替えた香川の写真も掲載した。

 このツイートに対し、ファンからは「真司ありがとう!」「また来てね」「活躍を祈ってます」「いつかセレッソのユニフォームでプレーがみたい」と感謝や激励、将来的な復帰を期待する声などが上がっている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP