beacon

これは笑える…香川の“いたずら”に清武が「やめてください」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF香川真司とMF清武弘嗣

 セレッソ大阪のMF清武弘嗣シントトロイデンMF香川真司の“いたずら”を報告した。

 香川は先月にベルギーでのレギュラーシーズンを終えて帰国し、古巣C大阪のトレーニングに参加していた。そして、7日が練習最終日となり、自身のツイッター(@S_Kagawa0317)を更新して「約三週間、セレッソで良いトレーニングができました。皆さん本当にありがとうございました」と感謝を綴っていた。

 そして、清武は自身のインスタグラム(@kiyotake_hiroshi_official)を10日に更新。「先輩。3週間、本当にいい刺激をありがとうございました」と香川への感謝を綴るとともに、「自分自身も、チームもいい刺激をもらえたと思います!これからもお互い頑張りましょう」と続けていた。

 それと、同時に香川の“いたずら”を報告。なんと、香川は清武のスマホを拝借して、自撮りを連写していたようだ。投稿された写真は香川、香川、香川、香川…の連続。ハッシュタグで「#いい刺激をありがとうございました」「#でも一言だけ」「#勝手に俺のスマホで自撮り」「#やめてください」「#フォルダがやばいです笑」「#ShinjiKagawa」と続けている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP