beacon

リバプールFWマネ、バイエルン移籍の噂について口を開く

このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン移籍が噂されるFWサディオ・マネ

 リバプールのFWサディオ・マネが10日のプレミアリーグ第33節アストン・ビラ戦(○2-1)後、バイエルン移籍の噂について言及した。イギリス『ミラー』が伝えている。

 クラブとの契約をあと1年残すマネを巡っては先日、バイエルンが今夏の獲得ターゲットに据えたことが報じられていた。ただし、まだクラブ間の直接の接触はないとみられ、噂の域を出ていない。

 マネはアストン・ビラ戦で決勝ゴールとなるヘディング弾を挙げ、リバプールの勝利に貢献。試合後に自身の去就に関する質問に受けると、今はリバプールでの残りシーズンに集中したいと語り、「全ての瞬間を楽しもうとしている。全てはチームのため。チームのみんなが僕を心地よくしてくれるんだ」と強調した。

 また、アストン・ビラ戦のゴールについては「(ルイス・)ディアスからのいいクロスだった。 力が乗っていなくても、いつも点は取っているし、そのことを心がけている。ルイス・ディアスは偉大な選手だ」とアシストのチームメイトに感謝を示している。

 リバプールは今節を終え、首位マンチェスター・シティと暫定で同勝ち点の2位。シティは11日にウォルバーハンプトンとのアウェー戦に臨む。

●プレミアリーグ2021-22特集
●ブンデスリーガ2021-22特集

TOP