beacon

日本代表MF守田のモデル妻&娘との3ショットに反響「可愛すぎ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

サンタクララに所属する日本代表MF守田英正

 サンタクララ(ポルトガル1部)に所属する日本代表MF守田英正の妻でモデルの藤阪れいなさんが10日、自身のインスタグラム(@reina_fujisaka)を更新し、親子スリーショットを披露した。

 同日は守田にとって27歳の誕生日。妻・れいなさんは「happy birthday papa いつも家族を守ってくれてありがとう 今年も良い一年にしてくださいな」と祝福や感謝の言葉を綴り、着物姿の自身とスーツ姿の守田、そして赤ちゃんの娘が収まった写真を投稿した。

 このスリーショットは少し前にお宮参りをした時のものだと明かし、「この日はとても暖かくて暑いくらいの日だったけどしっかりご祈祷も出来てよかったです」と振り返っている。

 フォロワーからは「お誕生日おめでとうございます」とお祝いの声や「可愛い」「めっちゃ良い」「れいなちゃんも赤ちゃんも可愛すぎです」と絶賛のコメントが寄せられた。

 守田は川崎フロンターレ時代の2020年1月に妻・れいなさんと結婚。今年2月に第一子となる女の子の誕生を報告していた。


●海外組ガイド

TOP