beacon

本当に11歳? C・ロナウド息子が父親顔負けのバキバキの肉体美を披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWクリスティアーノ・ロナウドの息子の肉体美が話題に

 マンチェスター・ユナイテッドに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが16日、自身のインスタグラム(@cristiano)を更新し、11歳の息子クリスティアーノ・ロナウド・ジュニアとの“筋肉ツーショット”を公開した。

 C・ロナウドは氷や凍える表情の絵文字とともに「息子とのリカバリータイム」と記し、パンツ一丁で並ぶ親子2人の写真を投稿。C・ロナウドはもちろん、息子のC・ロナウド・ジュニアも11歳とは思えない鍛え上げられた見事な肉体を披露している。

 イギリス『デイリー・メール』によると、C・ロナウド・ジュニアは両手に黒い手袋を着けており、回復を助ける効果などがあるコールドセラピーを行う前に低温室の外で撮影した写真のようだ。

 フォロワーからは「ワオ」「素晴らしい」「漫画から出てきたようだ」「血は争えない」「キングと未来のキング」など、驚きや称賛のコメントが寄せられた。

 C・ロナウド・ジュニアは今年2月にユナイテッドのアカデミーに入団。同じ7番を背負い、父親を彷彿とさせるハイレベルなプレーでたびたび注目を集めている。


●プレミアリーグ2021-22特集

TOP