beacon

林大地の“鳥栖帰還”にファン歓喜「嬉しい」「泣ける」「雰囲気変わった?」「どこのイケメンかと」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW林大地が鳥栖の練習に参加

 サガン鳥栖は16日、シントトロイデン(ベルギー1部)の日本代表FW林大地がオフシーズンを利用し、トップチームのトレーニングに参加していることをクラブ公式ツイッター(@saganofficial17)で伝えた。

 現在24歳の林は昨年夏に鳥栖からシントトロイデンに完全移籍。海外挑戦1年目はリーグ戦25試合に出場し、7ゴールを記録した。先月23日にはホームでのルヴァン杯グループC第5節・京都戦(○3-0)に来場し、ピッチでファン・サポーターに挨拶。ベルギー・リーグ最終節時点では長く伸ばした黒髪だったが、この日は染めた髪を短く切って登場し、SNSなどで反響を呼んでいた。

 クラブは今回のツイートで、林が鳥栖のトレーニングウェアを着て練習する4枚の写真をアップ。「在籍時を思い出させる変わらない笑顔を見せながら、真剣にトレーニングに励んでいます」と報告した。

 この投稿に「おかえりなさい!」「めっちゃ嬉しい」「泣ける」「大地は鳥栖サポを幸せにする天才」「ずっと居てほしい」と歓迎のコメントが殺到したほか、「雰囲気変わった?」「ますますイケメンに」「カッコ良すぎる」「どこのイケメンかと」などイメチェンに注目する声も上がっている。

 また、林(@DaichiHayashi16)もクラブのツイートに反応する形で「自分の事を心良く受け入れてくれたサガン鳥栖には感謝しかありません。サガン鳥栖に関わる関係者の方々、監督、スタッフ、選手のみなさんありがとうございます!」と感謝を綴った。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●海外組ガイド
●ベルギー・リーグ2021-22特集

TOP