beacon

英紙「見事な腹筋」メッシの美人妻がビキニ姿で日光浴

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWリオネル・メッシの妻の腹筋に英紙が注目

 パリSGに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシの妻アントネラ・ロクソさんがSNSで見事な腹筋を披露したと、イギリス『ザ・サン』が報じた。

 同紙によると、21日にホームで迎えるリーグアン最終節メス戦を前に、メッシはアントネラさんと共に気温が上昇したパリで日光浴を楽しんだという。アントネラさんはその様子を撮った動画をインスタグラムのストーリーで投稿した。

 2人とも芝生の上に置かれたビーチチェアに座り、アントネラさんは水着姿でリラックスした表情。その後ろでメッシは気持ちよさそうに眠っている。

 同紙は「太陽の下のライオン。リオネル・メッシの妻アントネラは、パリでペア日光浴をしている時にビキニで洗濯板の腹筋を披露した」と題した記事で、「ビキニ姿の妻アントネラが録画ボタンを押すと、メッシはちょっとした昼寝を楽しんでいるようだった。彼女はカメラに向かって微笑み、洗濯板のような腹筋と、サマーベッドでくつろぐ夫のメッシを見せた」と伝えた。

 メッシはパリSGとの契約をあと1年残す中、デビッド・ベッカム氏がオーナーを務めるインテル・マイアミへの将来的な移籍も噂されている。同紙は「メッシがフロリダ州のインテル・マイアミに移籍すれば、3児の母親はもうすぐ1年中、太陽の光を楽しむことができるようになるかもしれない」と付け加えた。


●フランス・リーグアン2021-22特集

TOP