beacon

8か月前の紛失物に起きた奇跡がスゴい…浦和FWユンカー「日本が大好き」

このエントリーをはてなブックマークに追加

浦和FWキャスパー・ユンカーの紛失物に起きた奇跡

 浦和レッズのFWキャスパー・ユンカーは20日に自身のツイッター(@KasperJunker)を更新。自身の紛失物に起きた幸運を明かした。

 紛失した物が持ち主のもとに返ってきやすい、治安のいい国とも言われる日本。デンマーク人FWもその恩恵を授かる形になった。ユンカーは8か月前にタクシー内でワイヤレスイヤホンのAirPodsを失くしていたという。

 そして8か月後の今日、2つの奇跡が起きる。ひとつ目の奇跡は、ユンカーがAirPodsを失くしたときと同じ運転手のタクシーに乗ったこと。そして、もうひとつの奇跡は、その運転手がユンカーが忘れたAirPodsを所持し続けてくれていたことだ。

 ユンカーは事情を説明。「8ヶ月前、タクシーでAirPodsを失くしてしまった。今日、たまたま同じタクシーに乗りました。運転手さんがずっと預かっていて、返してくれた」。返ってきたAirPodsの画像とともに「日本が大好き」と感謝を伝えた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP