beacon

前田大然がセルティックに完全移籍「F・マリノスは自分の中でいつまでも好きなクラブのひとつ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

セルティックに完全移籍するFW前田大然

 横浜F・マリノスは23日、セルティックに期限付き移籍中のFW前田大然が同クラブに完全移籍することが決定したと発表した。なお、25日にニッパツ三ツ沢球技場で開催されるJ1リーグ第15節京都戦に前田が来場予定だという。

 今冬、セルティックに期限付き移籍した前田はデビュー戦でゴールを奪取して存在感を示すと、主軸としてプレーを続けてリーグ戦16試合6得点5アシストをマーク。クラブの2年ぶりリーグ制覇に貢献していた。

 前田はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

「スコットランドに来てからも、皆さんの応援は心強かったですし、リーグ優勝という形でいいニュースを皆さんに届けることができました。期限付き移籍の際に伝えた想いがすべてですが、これからも自分らしくがむしゃらにチャレンジし続けます。F・マリノスは自分の中でいつまでも好きなクラブのひとつです!#マリノスファミリー 最高!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP