beacon

名古屋FW相馬の妻がウェディングフォト公開「恥ずかしいからって掲載NGでした」と裏話も

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW相馬勇紀の妻が写真を投稿

 名古屋グランパスに所属するFW相馬勇紀の妻でタレント・キャスターの森山るりさんが25日、自身のインスタグラム(@ruri_moriyama_official)やツイッター(@ruri_moriyama)でウェディングフォトを公開した。

 この日が相馬との結婚記念日だった森山さん。ウェディングドレスを着てタキシード姿の相馬と笑顔で見つめ合う写真などを投稿し、メッセージを綴った。

「結婚して今日で1年。あっという間のような長かったような。これからも沢山笑って楽しく過ごそうね」

 また、ハッシュタグで「#結婚記念日 #手作りアルバムもくれたけど #恥ずかしいからって掲載NGでした」とも付け加えている。

 フォロワーからは「おめでとうございます」と祝福の言葉が多く寄せられ、「幸せそう」「素敵」「なんて可愛らしいカップル」と絶賛の声も上がった。

 2人は昨年5月に結婚。先月26日には第一子となる長男が誕生した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP