beacon

ファン「新鮮」「こっちの方が断然可愛い」「真似したい」元なでしこFW丸山桂里奈さんが大胆イメチェン

このエントリーをはてなブックマークに追加

丸山桂里奈さんがイメチェン

 元なでしこジャパン(日本女子代表)FWの丸山桂里奈さんが26日に自身のインスタグラム(@karinamaruyama)を更新し、新ヘアスタイルを披露した。

 ぱっつん前髪の金髪がトレードマークの丸山さんは「イメチェンしました〜 いつぶりでしょうか、、、」と、シルバー系の暗めの髪色となった自分の写真を投稿。「5年ぶりくらいに金髪ぢゃない。そのうちまた金髪に戻りますが、今はやはりカラスとの関係を考えてこの色にしてます」と説明し、「なのでみなさま、あたたかく見守ってくださいませ〜」と呼びかけた。

 また、ハッシュタグで「#イメチェン #いつぶり #金髪おやすみ #カラスと仲良しになるために #前髪短すぎたな #あたたかく見守ってください #明日も素敵な日に #いい意味で #インスタバエ」と続けている。

 フォロワーからは「新鮮」「めっちゃ可愛い」「素敵」「とっても似合ってる」「こっちの方が断然可愛い」「わたしも真似したい」といったコメントが寄せられるなど、非常に好評のようだ。


●WEリーグ2021-22特集ページ

TOP