beacon

レアル中井卓大の姉が“正装2ショット”公開「美人」「知らない人が見たらいいカップル」との声も

このエントリーをはてなブックマークに追加

レアル・マドリーのU-19チームに所属するMF中井卓大

 レアル・マドリーのフベニールA(U-19)に所属するMF中井卓大の姉・保乃可さんが27日、自身のインスタグラムで弟・卓大とのツーショットを掲載した。

 姉・保乃可さんはフォーマルな装いでスーツ姿の弟・卓大と腕を組んだ写真を投稿。「素敵な思い出」「姉弟」とキャプションを添えている。

 ユーザーからは「Guapos(スペイン語で美人、ハンサムの意)」「美人姉弟」「知らない人が見たらいいカップルだと思いますよね」と羨望や称賛の声が上がった。

 現在18歳の弟・卓大は今季、カスティージャ(Bチーム)の試合やトップチームのトレーニングなどに招集され、フベニールAではコパ・デル・レイ・フベニール優勝に貢献。2月にはレアルとの契約を2025年まで延長し、将来的なトップチーム昇格が期待されている。

 姉・保乃可さんはスペインで生活し、弟・卓大をサポート。これまで弟だけでなく、MF田中陽子(ラージョ女子)など現地でプレーする他の日本人選手との交流も報告している。


●海外組ガイド
●ラ・リーガ2021-22特集

TOP