beacon

元なでしこFW横山久美が「可愛いくて美しい妻」との2ショット披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

妻の誕生日を祝福したFW横山久美

 ナショナル・ウィメンズ・サッカーリーグ(アメリカ女子1部)のゴッサムFCに所属する元なでしこジャパン(日本女子代表)FW横山久美が28日、自身のインスタグラム(@yoko10_official)で妻の誕生日を祝った。

 横山は妻と共に顔の前で両手を組んだツーショットとベンチに座って肩を組む写真を投稿。英語で「私の可愛いくて美しい妻、誕生日おめでとう! 私が望んだ最高の妻でいてくれてありがとう。あなたの笑顔は、今でも私の心を溶かしてくれる。今も、そしてこれからもずっと一緒にいよう。愛してる」とメッセージを綴った。

 また、ツイッター(@yoko10_official)でも妻の誕生日を祝福し、「誕生日なのに朝からせかせかお弁当ありがとう! ほんまに感謝してます」と“愛妻弁当”の写真を掲載。「帰ったらお寿司を連れて行かなければならない使命が僕には待ってるみたい」と続けた。

 横山は昨年6月、元なでしこFW永里優季(シカゴ・レッドスターズ)のYouTubeチャンネルでトランスジェンダーであることを公表。同年11月に交際中の女性との結婚を報告していた。

TOP