beacon

「ズームしないでね」イカルディ美人妻が大胆水着ショットを“連投”、英紙「フォロワーをメロメロにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWマウロ・イカルディと妻のワンダ・ナラさん

 パリSGに所属する元アルゼンチン代表FWマウロ・イカルディの妻で代理人のワンダ・ナラさんが、大胆な水着ショットを連日に渡りインスタグラム上に投稿し、ファンを熱狂させているようだ。イギリス『ザ・サン』が伝えている。

 なにかと世間を賑わせる“お騒がせ妻”として知られるワンダ・ナラさんは、2014年に夫のFWマキシ・ロペスのチームメイトだったイカルディと不倫の末、結婚。代理人として公私ともに夫を支える一方、SNS上では過激な写真でファンを熱狂の渦に巻き込んでいる。

 そんなワンダ・ナラさんは先日、自身のインスタグラム(@wanda_nara)で「ズームしないでね」と綴り、夕焼けをバックに水着姿でビーチベッドに横たわる写真を投稿。そこから連投で大胆な写真をアップすると、イギリス紙は「大好き」「マウロ・イカルディになりたい」といったファンのコメントを紹介し、約1300万人のフォロワーを「メロメロにしている」「熱狂させた」と、大きな反響を呼んだことを伝えている。

 昨年にはイカルディの女性問題で離婚騒動に発展した2人だが、その後和解。今年5月に結婚8周年を迎え、オフをともにアフリカで満喫しているようだ。


●フランス・リーグアン2021-22特集

TOP