beacon

英紙「小さなビキニでファンを驚かせた」元イタリア代表FWの“美しすぎる妻”の投稿写真に大反響

このエントリーをはてなブックマークに追加

ペッレのパートナーであるビクトリア・バルガさん(写真はEURO2016)

 元イタリア代表FWグラツィアーノ・ペッレの妻でファッションモデルのビクトリア・バルガさんがSNS投稿でファンを沸かせたようだ。イギリス『ザ・サン』が報じている。

 ハンガリー出身のバルガさんは、ペッレがイタリア代表としてEURO2016に出場した際、観客席で応援する姿が“美しすぎる”と大きな注目を集めた。ペッレとは2012年から交際。昨年にプロポーズを受け、“美しすぎる恋人”から“美しすぎる妻”となった。

 インスタグラム(@vikyvarga)で60万人以上のフォロワーを抱えるバルガさんは9日、イタリアにあるポルト・チェザーレオのビーチで撮った写真を4枚アップ。黒い大胆なビキニ姿を披露し、コメント欄では絶賛の声が相次いでいる。

 同紙もバルガさんの投稿を取り上げ、「元サウサンプトンのグラツィアーノ・ペッレの妻ビクトリア・バルガが、ビーチでの休暇中にファンを驚かせた」と紹介。「小さなビキニでセンセーショナルな姿を見せた彼女は、休暇を楽しんだようだ」とレポートしている。

 また、「ゴージャスなハンガリー美人だ」「海も素敵だし、あなたも素晴らしい」とファンの反応も伝えた。

 夫のペッレは2004年のプロ入りからイタリアやオランダの複数クラブを渡り歩き、2014年7月にサウサンプトンへ移籍。プレミアリーグ68試合で23ゴールを記録し、2016年7月に中国スーパーリーグの山東魯能に移籍した。昨年2月には母国へ戻り、古巣パルマに加入。セリエAで13試合に出場して1ゴールを挙げ、シーズン終了後に退団した。

 その後、無所属の状態が続いているが、同紙によると、まだ正式に引退は表明していないという。


●セリエA2021-22特集
●プレミアリーグ2021-22特集
●EURO2016特集

TOP