beacon

「こーんにーちはー」元日本代表2人の現在がお笑いコンビ錦鯉にそっくりと話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加

元日本代表MFのSNS投稿が話題に

 元日本代表MFの福西崇史氏が自身のツイッター(@fukunishi_t)で投稿したレジェンドの写真が大きな反響を呼んでいる。

 福西氏は12日、福島県のとうほう・みんなのスタジアムで開催された日本代表OBと福島市選抜チームによるドリームゲームに参加。元日本代表のレジェンドたちと共演した同氏は「こーんにーちはー #錦鯉日本代表」と記し、1枚の写真をアップした。

 そこに写っていたのは元日本代表FWの城彰二氏、そして川崎フロンターレなどで活躍した元日本代表DFの箕輪義信氏だ。お笑いコンビ『錦鯉』の長谷川雅紀さんによるお馴染みの挨拶「こーんにーちはー」を箕輪氏が真似し、その隣で城氏が相方のように立っている。

 この試合に出場していた元日本代表MFの石川直宏氏(@sgss18)は「(錦鯉)にしか見えない」と爆笑の絵文字を付けて反応。ファンからも「ホンモノにしか見えない」「似すぎ」「おもろすぎる」「飲んでたアイスコーヒーが霧になってしまいました」「川崎のまさのりさん」「等々力でもやってー!」「城さんも似てますね」など多くのコメントが寄せられた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP