beacon

英20歳MFの恋人が被害に…暴行事件は解決へ! 地元警察「2人を逮捕した」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダービー・カウンティMFルイ・シブリー

 ダービー・カウンティMFルイ・シブリー(20)の恋人、キーリー・カーターさんが被害に遭った暴行事件の犯人が逮捕された。

 キーリーさんは、今月12日の午前2時ごろにノッティンガムの街で遊んでいた際に、4人組に囲まれると、そのうちの男女2人から暴行を受け、意識不明や唇を縫合しなければならないほどの大怪我を負わされていた。

 彼氏のシブリーは、13日に自身のツイッター(@louie_sibbo)上に暴行を行ったと思われる2人の写真をアップし、拡散を呼び掛けると、翌14日に事件の報告を受けていたノッティンガムシャー警察(@nottspolice)も「身元を確認したい4人の画像を公開します」と市民に情報提供をお願いしていた。

 すると、この事件はすぐさま解決へ。ノッティンガムシャー警察は16日にツイッターを通じて「女性への暴行事件を捜査していた警察は、2名を逮捕しました」と報告。シブリーは「素晴らしいニュースだ。事件を拡散してくれたすべての人に感謝する。このような事態になったことは残念だが、私たちは皆のサポートに心から感謝している」と伝えている。

TOP