beacon

ウェディングドレスの裾を持ち上げて…“花嫁”が美しい足技からゴールゲット!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

リバプール女子チームに所属するDFリアノン・ロバーツ

 リバプール女子チームに所属するウェールズ代表DFリアノン・ロバーツがウェディングドレス姿で鮮やかなボールコントロールを披露した。英紙『デイリースター』が伝えている。

 ロバーツは今月初め、ブラックバーンの元コーチであるネイサン・ルーニー氏と結婚式を挙げた。披露宴後には男性チームと女性チームに分かれてのミニゲームが行われ、ロバーツはウェディングドレス姿で参加。その様子を収めた動画を、自身のインスタグラム(@razza_roberts)に投稿した。

 男性チームのボールをカットしたロバーツは、美しい足技を披露。ウェディングドレスの裾を持ち上げ、巧みに足裏でコントロールすると、囲んだ3人を鮮やかに抜き去って右足のシュートでゴールを決めてみせた。素晴らしい動きから奪った“主役”のゴールに歓喜の輪が広がった。

 新型コロナウイルスの影響を受け、2020年、21年に2度の中止を決断したという結婚式。「3度の挑戦の末、私たちは最も素晴らしい日を迎えることができました」と語ったロバーツは、「結婚式はこうあるべき」とインスタグラムに綴っている。

TOP