beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

湘南が新加入&特別指定選手を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 J2湘南ベルマーレは26日、神奈川大FW三平和司の来季加入内定と、同選手および順大GK松本拓也が特別指定選手に承認されたと発表した。

 三平はチームのホームタウン秦野市出身で、08年シーズンには湘南の特別指定選手としてJ2リーグ4試合に出場し1得点を挙げている。「一番早くオファーをいただき、また熱い支援をしていただきましたので湘南ベルマーレへの入団を決めました。地元でプレーできるので親孝行にもなると思いますし、とても嬉しく思っています」とコメント。

 さらに「特別指定として選手登録をしていただきましたので、J1昇格に向けた重要な時期に少しでもチームに貢献できるよう頑張っていきたいと思います」とJ1昇格へ尽力することを誓った。

 松本もクラブを通じて「今年一度、練習参加をさせてもらい、とてもやりやすいチームだと感じたと共に、自分自身の成長になりました。得意とするプレーは、ハイボールに対して積極的に出ていくこと、またそこから攻撃に繋げるロングフィードです。チームに早く馴染んでしっかりと自分のプレーを出し、チームに貢献できるように頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

(文 近藤安弘)

TOP