beacon

[ゲキサカ杯]チーム おれのティラミス(諏訪東京理科大)が大逆転でV王手!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ゲキサカと唯一のFIFA公認ゲームPS3版「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会」(5月13日発売)によるコラボレーションゲーム大会「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 ゲキサカカップ」準決勝で、予選グループCを2勝1分で突破した『シーサーズ』(東京工学院専門学校)と、グループ最終戦の劇的なロスタイムV弾でグループD1位となった『チーム おれのティラミス』(諏訪東京理科大)が激突。イングランドを選択した『チーム おれのティラミス』がブラジルの『シーサーズ』を4-2で破り、決勝進出を果たした。 

 前半10分に『チーム おれのティラミス』が先制した試合は『シーサーズ』が40分と後半23分のゴールで逆転。だが『チーム おれのティラミス』は38分に同点に追いつくと、41分には右クロスからFWクラウチのヘディングシュートで勝ち越した。さらに44分にもルーニーのゴールで突き放したイングランドの『チーム おれのティラミス』が試合終盤の逆転劇で優勝に王手をかけた。

<写真>熱戦の末、チーム おれのティラミスが決勝へ。司会の松原さんとともに笑顔のポーズ

TOP