beacon

愛媛の新体制会見、新加入選手コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加
 愛媛FCは14日、2011年の新体制発表会見を行った。クラブが公式HPで発表した新加入選手らのコメントは以下の通り。

※名前のリンク先データは2010年シーズンのものです。2月上旬のJリーグ正式発表までしばらくお待ちください。

●DF 2吉弘充志(札幌)
「自分の特徴は常にチャレンジをすることで、愛媛のために精一杯頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします」

●DF 7前野貴徳(立命館大)
「特徴は攻撃参加なので、そこから得点やアシストができるように頑張りたいと思います。愛媛に戻ってこられて嬉しく思います。愛媛のために頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします」

●GK 15萩原達郎(仙台)
「この場の雰囲気が固くてちょっと緊張していますが、特徴としてはプレー以上に持ち前の明るさで、この愛媛の地で、サッカーを通じて愛媛を盛り上げたいと思います。これからよろしくお願いします」

●DF 18池田昇平(千葉)
「とにかく気持ちの入ったプレーを見せたいと思います。そうしたプレーで愛媛のJ1昇格の力になれるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします」

●FW 23小笠原侑生(京都産業大)
「ゴール前での駆け引きやポストワークが特徴です。愛媛県の子どもに夢を与えらるように、多くのゴールを決めたいと思いますので、よろしくお願いします」

●FW 27齋藤学(横浜FM)
「特徴はゴールに向かうプレーです。チームの勝利に貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします」

(文 片岡涼)
▼関連リンク
2011年Jリーグ移籍情報

TOP