beacon

Fリーグ・北海道が4選手の退団を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Fリーグのエスポラーダ北海道は、2011シーズン限りで、GK高間専一郎、GK豊川大地、FP菅野大祐、FP荒井紀弘の4選手が退団することを発表した。

以下、クラブ発表のプロフィールとコメント

GK 高間 専一郎
背番号12
・出身地:北海道江別市
・生年月日:1982年2月3日(30才)
・在籍期間:2011シーズン
・前所属:BOMMAC
・2011成績:20試合登録
≪コメント≫
1年間という短い間でしたが、今季で退団することを決意いたしました。この1年間は、つらい事もうれしい事もたくさんあり、今までの人生の中で一番充実した年だったと感じています。最後の何カ月かは、怪我をしてベンチにも入れず、皆さんの期待に答えることができず、心残りな思いもありますが、今後は新しいステージに向かって頑張っていきたいと思っています。最後に、このような経験をさせてくれたスポンサー、関係者、勤務先のみなさま。つらい時に熱い応援をしてくれたサポーターのみなさま。僕を受け入れてくれたチームのみんな。いつも応援してくれたみなさまに、とても感謝しています。本当にお世話になりました。これからも、エスポラーダ北海道の応援をよろしくお願いします。

GK 豊川 大地 
背番号16
・出身地:北海道札幌市
・生年月日:1985年3月27日(27才)
・在籍期間:2010~2011シーズン
・前所属:C.R.B Safilva
・2011成績:Fリーグ登録なし
≪コメント≫
この度エスポラーダ北海道を退団することとなりました、16番の豊川 大地です。エスポラーダでは2シーズンを過ごし成長を実感していますが、卒業することを自分自身で決断いたしました。サポーターの皆さん、選手・スタッフ、家族・友達、そしていつも応援してくれている職場の方達や近くで支えてくれた方々のおかげで、一生自慢出来る2年間となりました。本当に『ありがとうございました☆』。これからは、もっと広い視野で沢山の事に挑戦し、大好きなフットサルを盛り上げていきたいと思っています! それが、フットサルに関わる僕達の役目でもあると思っていますし! 2シーズン、沢山の思い出を本当にありがとうございました☆

FP 菅野 大祐
背番号19
・出身地:北海道旭川市
・生年月日:1980年4月20日(31才)
・在籍期間:2008~2011シーズン
・前所属:D.C.Asahikawa Futsal Club
・2011成績:Fリーグ登録なし
 ≪コメント≫
今シーズンをもちまして、エスポラーダ北海道を退団することになりました。自分がここまでフットサルをやってこれたのも、応援してくださったファンの皆様、スポンサーの皆様、職場の皆様のご理解、家族の応援、自分に携わって頂いた全ての皆様のおかげです。本当に『感謝』の気持ちでいっぱいです。また、エスポラーダ結成からチームの一員として参加することができ、今まで共に戦ってきた『仲間』と様々な『経験』は自分にとって財産です。本当にありがとうございました!今後もフットサルに携わり、北海道のフットサル普及、発展の力になりたいと思っていますので、これからもエスポラーダ北海道と共に応援していただけたら嬉しく思います。

FP 荒井 紀弘
背番号20
・出身地:北海道旭川市
・生年月日:1981年5月20日(30才)
・在籍期間:2008~2011シーズン
・前所属:D.C. Asahikawa Futsal Club
・2011成績:Fリーグ登録なし
 ≪コメント≫
この度、私、荒井紀弘はエスポラーダ北海道を退団する事を決断いたしました。初期メンバーとして結成当時からこのチームに関われてとても幸せでしたし、とてもいい経験になりました! またファンの皆様、サポーターの皆様、スポンサーの皆様、チームメイトやチームスタッフ、チームに関わったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました! エスポラーダ北海道はまだまだやれるチームです!これからもたくさんの声援、応援をよろしくお願いします!

TOP