beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

Fリーグ・北海道が退団選手を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Fリーグのエスポラーダ北海道は、石本学の退団を発表した。昨シーズンの最終節、名古屋オーシャンズ戦でもゴールを挙げるなど、昨季は18試合に登録され、3得点を挙げていた。

 以下、クラブ発表のプロフィールとコメント

FP 石本学
ISHIMOTO Manabu
・背番号4
・出身地:北海道札幌市
・生年月日:1986年7月31日(25才)
・在籍期間:2009~2011シーズン
・前所属:あらびき団
・2011成績:18試合登録 3得点

退団コメント
 この度、私石本学は、3年間在籍させて頂いたエスポラーダ北海道を退団させて頂く事となりました。私事にも甚だしい限りですが、自らの理想を追い求めたい一心でこの決断に踏み切る事となりました。つきましては、スポンサー様やチームスタッフに多大な迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ない気持ちです。
 また応援して下さった方々へ直接自分の言葉で経緯を伝えられずに、本当に申し訳ありません。しかしながら、考えに考えて出した決断です。
 エスポラーダという素晴らしいチームを辞めて、Fリーグという舞台から降りてでも自分がやりたい事。全てはこれから自分の行動や結果で、石本学がどうしたかったのかを示していくしかないと思っています。
 エスポラーダ北海道を支えて下さるスポンサー様、怪我でチームに貢献出来ない時にもあたたかく見守って下さった監督をはじめチームスタッフの皆さん、いつも程よくイジッてくれたチームメイトのみんな。そしていつもたくさんの声援を送ってくださったサポーターの皆様。本当にたくさんの方々に支えられてプレーをさせて頂きました。本当に本当にありがとうございました。このような形での報告になってしまった事、本当に申し訳なく思います。短い間ではありましたが、本当にありがとうございました。

TOP