beacon

ピッチ外でも熱すぎる天皇杯決勝…元AKB48の大分&浦和サポーター、小嶋陽菜さん&指原莉乃さんも観戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

元AKBの指原莉乃さん(左)と小嶋陽菜さん

 天皇杯は19日に決勝を開催。浦和レッズ大分トリニータが対戦を行っており、前半終了時点で浦和が1-0でリードしている。

 ピッチ外でも熱いバトルが行われていた。元AKB48の指原莉乃さんと小嶋陽菜さんが来場。小嶋さんは埼玉県浦和市(現・さいたま市)出身。幼少期から地元チームである浦和のサポーターだったことが知られていた。

 また、大分県大分市出身の指原さんは大分サポーターとして知られており、今年11月7日のホーム戦では昭和電工ドーム大分に登場していた。指原さんは19日、自身のツイッター(@345__chan)で、小嶋さんと観戦している様子を掲載している。

 2人仲良く応援かと思いきや、その熱中度は本気のようだ。浦和は試合開始6分に、FW江坂任が先制ゴール。すると、小嶋さんがツイッター(@kojiharunyan)を更新。「浦和が先制!これが浦和だあー!」と喜びを爆発させた。投稿された動画には、喜ぶ小嶋さんと肩を落とす指原さんの姿が映されている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●第101回天皇杯特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP