beacon

天皇杯・浦和戦の会場で人気アイドルらと遭遇…浦和レディース遠藤が“女神”2人との貴重ショット公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF遠藤優が女性アイドルらとツーショット

 三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF遠藤優が1日に自身のツイッター(@yu_endo_17)を更新し、同日に浦和駒場スタジアムで開催された天皇杯2回戦・浦和レッズvs福島ユナイテッドFCを観戦したことを報告した。

 遠藤は試合前に浦和のユニフォームの写真とともに「参戦」と伝え、DF明本考浩のゴールで浦和が1-0の勝利を収めた後には「明本さんナイッシュー!!西川さんナイスセーブ!!さいっっっこうに楽しかったです!」と喜びを綴った。

 さらに「お2人にも会えた 6月最高のスタートダッシュで〜す!」と続け、2枚の写真を投稿。1枚目は女性アイドルグループ「モーニング娘。'22」のメンバーで浦和レディースの2021-22シーズン応援アンバサダーでもある横山玲奈さん、2枚目はセント・フォース所属のアナウンサーで浦和の応援番組「REDS TV GGR」でアシスタントを務める笹井千織さんとのツーショットとなっている。

 また、ハッシュタグで「#浦和レッズ #天皇杯 #GGR #helloproject #ハロプロ #モーニング娘22」と記し、フォロワーからは「今日の勝利は、女神様揃い踏みのおかげ」などの声が上がった。


●第102回天皇杯特集ページ
●WEリーグ2021-22特集ページ

TOP