beacon

Fリーグ 浦安が岡山監督の続投と星の主将就任を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Fリーグのバルドラール浦安は、2013-2014シーズンも岡山孝介監督がチームの指揮を取ることを発表した。また、キャプテンにはFP星翔太が就任することも、併せて発表された。

 岡山監督は「今シーズンも監督をさせて頂くことになりました岡山です。これで私が監督に就任して、4シーズン目を迎えます。昨シーズンも順位は一つしか上げることができませんでしたが、チームはこの3年間で着実にレベルアップしています。今まで積み上げてきたものをベースにしつつも、新しいことにチャレンジし、前進し続けたいと思います。勿論、新しいことにチャレンジすることは一つのリスクであり、
順位が大きく下がることも考えられます。ただ、リスクを冒さなければ、このまま平凡なままで終わってしまいます。成績を大きく変える為、あらゆることにチャレンジしていき、今年の目標である優勝という成績を残せる様に頑張りたいと思います。今シーズンは9試合増え、例年以上に長く厳しい道のりになると思いますが、これまでと同様に、ファンの方々と喜怒哀楽を共有することができれば、乗り越えていくことができるものだと信じています。上手くいかない時は、叱咤してくださっても構いませんので、最後までお付き合い頂けると嬉しいです」と、コメントを発表している。

 新キャプテンの星も「今シーズンからキャプテンをやらせて頂くことになりました、星翔太です。キャプテンとして、チームをシーズン通して戦える集団に変えていくことが使命だと思っています。ただ、これを為し得るためには、選手が変わるのはもちろん、スタッフ、サポーター、浦安に関わる全ての方の力が必要です。今シーズン終了後、皆さんで笑顔で終えられるよう、一緒に戦っていきましょう。皆様のご支援、宜しくお願いいたします!」と、コメントしている。

TOP