beacon

ドラマ「オールドルーキー」で横浜流星が日本代表ユニ着用…ファン絶賛「隠しきれない肉体美」「かっこいい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優・横浜流星さん

 日曜夜9時に放送中のTBS系ドラマ 日曜劇場『オールドルーキー』に出演中の俳優・横浜流星さんが日本代表ユニフォームを着用した。2日、ドラマの公式ツイッター(@oldrookie_tbs)が伝えている。

 現役を退いた元サッカー日本代表選手のセカンドキャリアを描くドラマ『オールドルーキー』。主演の綾野剛さんが演じる元日本代表選手の新町亮太郎がスポーツマネジメント会社で活躍する姿を描いている。サッカーに関する表現は大久保嘉人が監修しており、本人も第1話に登場。サッカーファンを唸らせる内容で、ネット上では話題になっている。

 第1話ではドイツリーグで活躍する矢崎十志也の役で横浜流星さんが登場。実際の日本代表ユニフォームを着用し、よりリアリティを追求したものとなっていた。2日のクラブ公式ツイッターでは、見逃した人向けに横浜流星さんの代表ユニフォーム姿を再掲載している。

 その姿はすぐさまネットで話題に。「ユニフォームの服を着ててもわかる隠しきれない肉体美」「めちゃめちゃかっこいい」と絶賛の声が挙がっていた。

TOP