beacon

【プレゼント】カタールW杯で日本は悲願の8強入りを果たせるか?討論番組放送記念でサイン入り日本代表ユニが当たる

このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月13日(日)24時35分よりフジテレビ系で『カタールはこう戦え! サッカー2050年の夢へ』が全国放送される。
※一部地域では放送時間が異なります

 開幕が間近に迫ったカタールW杯の展望に加え、日本サッカー協会(JFA)が掲げる“2050年までにW杯優勝”というミッションを果たすべく、日本サッカー界全体の課題にも踏み込んだ激論番組。各界のサッカー論客が忖度なしで徹底討論する。

【関連記事】日本サッカーの課題に切り込む“激論番組”…「カタールはこう戦え!」フジテレビ系で11.13深夜に放送決定

 昨年放送した『激論!サッカー2050 世界一は夢のままか』シリーズ第2弾となる本番組。MCは、前回に続き、サッカー好き芸能人筆頭の加藤浩次氏が務める。激論を交わすサッカー論客としてスタジオには、Jリーグチェアマンの野々村芳和氏、元日本代表FWの大久保嘉人氏が登場。さらに、元帝京高校サッカー部で、芸能界きってのサッカーマニアとして知られるROLAND氏、FC岐阜の宮田博之氏を父に持つ慶應義塾大学教授の宮田裕章氏も迎え、それぞれの目線でカタールW杯、そして日本サッカー界の目指す先を熱く語っている。

 討論は、カタールW杯で日本が史上初となるベスト8入りを果たすために“グループリーグ3試合をどんな成績で終えるのが理想か”というテーマからスタート。そして、2050年のW杯優勝という目標に向け、世界を見据えたJリーグへの提言、指導者のライセンス問題など、この番組ならではの討論テーマでも議論が白熱していく。

 ゲキサカでは、番組の放送を記念して、スタジオ出演者5名のサイン入り「日本代表ユニフォーム」と「ゲキサカQUOカード(1000円)」をセットで1名様にプレゼントします。応募方法は以下の通り。

 Twitterでゲキサカ公式アカウント@gekisakaをフォローしたうえで、こちらの「該当ツイート」をRT(リツイート)するだけ。RTいただいた方の中から抽選で1名様にプレゼントします。

 応募期間は11月14日(月)23時59分まで。詳細は下記をご参照ください。皆さまのご応募をお待ちしております。

■応募期間
2022年11月08日(火)~2022年11月14日(月)23:59

■参加方法
応募期間内にゲキサカの公式Twitter @gekisakaをフォローし、こちらの「該当ツイート」からリツイートしてください。

■当選発表
当選者様にゲキサカよりTwitterのDMにて、ご連絡させていただきます。

【利用規約】
■Twitter
・投稿にはTwitterへの登録が必要となります。
・投稿頂いた内容はTwitterタイムラインに投稿されます。
・「該当ツイート」からリツイートして頂いたお客様のみ、キャンペーンの当選権利がございます。
・当選者の決定前に@gekisakaのフォローを解除されると抽選、選考の対象外となります。
・すでに@gekisakaをフォローされている場合は、抽選、選考の対象となります。
・記載メンション、#タグ、URLの変更・削除は抽選、選考の対象外となります。
・プログラム等による自動投稿は抽選、選考の対象外とさせて頂く場合がございます。
・当選した権利を第三者に対し譲渡・転売することはできません。オークションへの出展等転売行為は固く禁止させていただきます。
・当選者には、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせて頂きます。
・Twitterもしくは当サイトの外部サーバー、ネットワーク環境などの不具合により投稿できなかった場合、本キャンペーンの一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。


Sponsored by テレビ静岡

TOP