beacon

日向坂46影山優佳さん「見たことない」…珍しい姿のメンバーとの2ショットにファン「可愛すぎ」「最強」

このエントリーをはてなブックマークに追加

日向坂46の影山優佳さん

 アイドル界随一のサッカー通と評される日向坂46の影山優佳さんが21日、自身のインスタグラム(@kageyamayuka_official)を更新し、齊藤京子さんと日本代表ユニフォームを着て撮影したツーショットを披露した。

 影山さんは同日に放送されたテレビ朝日「キョコロヒー」に、お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんとともに出演。カタールW杯開幕にあたり、サッカーにあまり興味がない齊藤さんとお笑い芸人のヒコロヒーさんのMC2人に魅力を伝えるという内容だった。

 番組では、テレ朝の各番組がフィールド選手の青いユニフォームを使っているため残っていたのがGK用だけだったとして、齊藤さんとヒコロヒーさんは緑のユニフォームを着用。青いユニフォームを着て登場した影山さんが「キーパーのユニフォーム着てる人見たことない」と珍しがると、せいやさんも「逆に一番攻めてます。一周回って一番サッカー番組」と同調していた。

 影山さんはインスタグラムで「番組開始当初から大好きな番組」と出演の喜びを綴り、齊藤さんとのツーショットや4人で撮った写真などを複数投稿。日向坂46の公式ツイッター(@hinatazaka46)も番組の告知とともにツーショットを掲載し、ファンから「二人とも可愛い!」「夢の共演」「ほんと最強」「ツーショット可愛すぎる」「緑もお似合いですね」と称賛の声が続々と寄せられた。


▶「FIFAワールドカップ」ABEMAで全64試合を無料生中継!ハイライト無料配信!
★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2022W杯カタール大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2022W杯カタール大会日程&TV放送

TOP