beacon

ひろゆき氏「二人の顔が似て来ている」長友佑都が誕生日を迎えた妻・平愛梨さんとの2ショット披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF長友佑都が妻の誕生日を祝った

 FC東京日本代表DF長友佑都が13日に自身のツイッター(@YutoNagatomo5)を更新し、妻・平愛梨さんの38歳の誕生日を祝福した。

 長友はカタールW杯で全4試合にスタメン出場し、日本の2大会連続となるベスト16進出に貢献。平さんは息子たちとともにスタンドで応援していた。

 12日に誕生日を迎えた妻に対し、長友は「Happy birthday @harikiri_tairi 愛梨がいなければ4度目のW杯に行けなかったと思う。それくらい大きな支えとなっている。あなたは真のメンタルモンスターだ いつもありがとう」と感謝のメッセージ。また、花束を持った平さんとソファーに座るツーショットも併せて投稿した。

 このツイートに対し、ファンから「おめでとうございます」「ステキなご夫婦」「ブラボー!」とお祝いや称賛のコメントが殺到。盟友の本田圭佑(@kskgroup2017)は拍手とクラッカーの絵文字で反応し、2ちゃんねる元管理人で実業家の西村博之(ひろゆき)氏(@hirox246)は「二人の顔が似て来ている気がしました。。」と綴っていた。


▶「FIFA ワールドカップ」決勝トーナメントもABEMAで無料生中継!ハイライト無料配信!
★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2022W杯カタール大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2022W杯カタール大会日程&TV放送
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP