beacon

テレ朝アナの日本代表ユニフォーム姿に反響「凄く清楚」「可愛すぎ」「めちゃめちゃ綺麗」

このエントリーをはてなブックマークに追加

テレ朝アナがユニフォーム姿を披露

 テレビ朝日アナウンサーの林美沙希さんが26日に自身のインスタグラム(@misaki0hayashi)を更新し、日本代表のユニフォーム姿を披露した。

 林さんは24日に国立競技場で行われたキリンチャレンジカップ・ウルグアイ代表戦の中継に進行役として出演。試合はMFフェデリコ・バルベルデに先制ゴールを許した日本がMF西村拓真の得点で追い付き、1-1の引き分けに終わった。

 26日の投稿で林さんは現地で撮影したユニフォーム姿の写真などを掲載。「先日、国立競技場にてサッカー日本代表戦 キリンチャレンジカップ2023『日本×ウルグアイ』の試合が行われました」と報告し、感想やレポートを綴っている。

「満員の国立競技場には6万人を超える観客が集まり、代表戦としてはおよそ3年半ぶりに全席で声出し応援が可能に! 一体感あるこのスタジアムの雰囲気が大好きなので、その場にいるだけで楽しくて楽しくて。いつもより声が高くなっているのを自分でも感じました まだスタジアムに足を運んだことがないという方には、ぜひ!スタジアムで試合を観てほしいです!!!」

「試合は前半ウルグアイに先制点を奪われましたが、後半に途中交代した西村選手が交代後わずか1分足らずで同点ゴール!!新生森保ジャパンの初戦はドローで終えました。次はコロンビア戦です。森保ジャパンの新戦力にも期待したいです」

 コメント欄では「ブルーがお似合いです」「可愛すぎる」「凄く清楚」「めちゃめちゃ綺麗」「美人」「女神」「笑顔素敵」「詳細なレポートありがとうございます」と称賛の言葉が続々と送られた。

TOP