beacon

SC相模原のDF橋本は盛岡へ移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加
 SC相模原は30日、DF橋本真人がJ3のグルージャ盛岡へ移籍することが決まったと発表した。橋本は08年に市立船橋から浦和に入団。その後は栃木SCへの期限付き移籍をへて、11年には長崎へ加入。翌年の2012年、13年はSC相模原でプレーしていた。

 クラブを通じて橋本は「二年間という短い間でしたがお世話になりました。JFL昇格、参入一年目という節目の年に選手として関わることができて嬉しく思います。そして、試合に出ている時も出ていない時でも声援を送って下さったサポーターのみなさんには本当に感謝しています。今年は対戦相手でお会いすることがあると思いますがその時、元気な姿をお見せできればいいなと思います。ありがとうございました」と挨拶。

 新天地となる盛岡を通じては「はじめまして、今季入団することになりました橋本真人です。今回、J3という舞台でプレーさせていただく機会を与えて下さったグルージャ盛岡の皆様には本当に感謝しています。1試合1試合、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。応援の方よろしくお願いします」と挨拶している。

プロフィールは以下のとおり

●氏名
橋本真人
(ハシモト マサト)
■ポジション
DF
■生年月日
1989年10月12日
■出身地
千葉県
■身長/体重
190cm/80kg
■経歴
市立船橋高→浦和→栃木→長崎→SC相模原

TOP