beacon

新潟MFホージェル・ガウーショが契約解除「理解いただき、心から感謝」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アルビレックス新潟は1日、MFホージェル・ガウーショが期限付き移籍元であるポンチプレッタから復帰を前提とした照会があり、クラブ側と本人による協議の結果、双方合意の上、契約を解除することになったと発表した。3日にブラジルへ帰国するという。今季のリーグ戦では、ここまで3試合に出場し、1得点を挙げていた。

 クラブを通じてガウーショは「このたびクラブとの合意により、ブラジルに帰ることとなりました。 ご理解いただいた強化部、その他すべてのアルビに携わる皆さんに心から感謝しています。来日当初からあたたかく応援してくださったサポーターの皆さんにはこの場を借りて心からお礼を言いたいと思います。またいつか日本に戻ってくる機会があるかもしれません、そのためにもブラジルでしっかりがんばりたいと思っています。みんな本当にありがとう!」と感謝のコメントをしている。

プロフィールは以下のとおり

●ホージェル・ガウーショ
Roger Roberto Dos Santos
(ROGER GAUCHO)
■ ポジション
MF
■生年月日
1986年3月30日(28歳)
■身長/体重
177cm/67kg
■出身地
ブラジル
■経歴
インテルナシオナル→ナウチコ→ポルトアレグレ→ミラソル→サンカエターノ→オエスチ→グレミオ バルエリ→モジミリンEC→ポンチプレッタ
■背番号
11

TOP