beacon

松本が順天堂大DF谷奥と拓殖大MF柴田の入団内定を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

 松本山雅FCは20日、順天堂大DF谷奥健四郎(写真)と拓殖大MF柴田隆太朗の来季入団内定を発表した。

 三重県出身の谷奥は四日市中央工業高出身。フィジカルが武器のDFで、現在関東大学サッカーリーグ1部首位を走るチームを牽引している。長崎県出身の柴田は国見高出身。13年シーズンは栃木SCに特別指定選手として参加していた。

 両選手はクラブを通じコメントを発表。谷奥は「幼い頃からの夢であったプロサッカー選手になることができ大変嬉しく思います。プロサッカー選手を夢見た日から、今日まで支えてくれた家族、友人、多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 松本山雅FCの一員として勝利に貢献できるよう、一人の人間として大きく成長できるよう日々精進していきます。松本山雅FCのファン・サポーターの皆様よろしくお願いします」。

 柴田は「松本山雅FCという素晴らしいクラブの一員になることができ大変嬉しく思います。自分の持ち味である運動量を活かし勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。そして今まで携わってくれた全ての人に感謝の気持ちを忘れずに日々全力で頑張りたいと思います」と意気込みを語っている。

以下、プロフィール
●DF谷奥健四郎
(たにおく・けんしろう)
■生年月日
1992年5月28日
■出身
三重県
■身長/体重
184cm/75kg
■経歴
浜島FCJ→ソシエタ伊勢SC→四日市中央工業高→順天堂大

●MF柴田隆太朗
(しばた・りゅうたろう)
■生年月日
1992年11月25日
■出身
長崎県
■身長/体重
178cm/74kg
■経歴
国見中→国見高→拓殖大

TOP