beacon

新潟が鹿島からDF前野を完全移籍で獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アルビレックス新潟は6日、鹿島アントラーズからDF前野貴徳を完全移籍で獲得したことを発表した。2013シーズンに愛媛から鹿島に加入した前野は、2シーズンでJ1リーグ戦22試合に出場。

 新潟の広報を通じて「このたび、アルビレックス新潟に加入できたことを大変嬉しく思います。地元との関係が深く、サポーターの皆さまからも愛されているクラブという印象がありますので、自分も誇りを持って日々の練習や試合に臨みたいと考えています。1日も早くデンカビッグスワンスタジアムのピッチに立てるよう、そして皆さまの声援に結果で応えられるよう、常に全力で戦いますので応援のほどよろしくお願いします」と、コメントを発表している。

 また、鹿島の広報からも「2年という短い間でしたが、本当にお世話になりました。苦楽を共にしたチームメイト、クラブ関係者、そして温かい声援を送り続けてくださったサポーターの皆さまには、感謝の言葉しかありません。もっと試合に出場してチームに貢献したかったという悔しさはありますが、このクラブでサッカーができたことは自分のサッカー人生において大きなプラスとなりました。この経験を自分の力に変え、新天地での挑戦につなげたいと思います。本当にありがとうございました」と、感謝を述べている。

TOP