beacon

鳥栖GK林「結婚を前提に」、女優との交際を報告

このエントリーをはてなブックマークに追加

 サガン鳥栖に所属する日本代表候補GK林彰洋が8日に自身のブログ(http://lineblog.me/hayashiakihiro/)を更新し、モデルで女優の広村美つ美(26)と結婚を前提に交際していると明らかにした。

 林は「報道の通り、女優の広村美つ美さんと以前から結婚を前提にお付き合いさせていただいています」とファンへ報告。

 広村への思いについて、「力強い決断力を持ち、真っ直ぐに自分の気持ちを伝えられる方でそういうしっかりした一面に惹かれました。そして話しをしていくうちに色んな悩みを分かち合える仲になりました」と明かした。

「この報道をキッカケに、益々のプロサッカー選手として成長していく糧にしていきたいと思います。そして向かっていく挑戦者であり続けていきたいと思ってます。感謝を忘れずに進んでいければと思います」

 報道されるなかで様々な反響があったようで、日本代表候補の守護神は「そして色んな所で報道して頂きましたが『お前は誰だ?』という名前だけが先行されないように実力も共に築いていかねばという気持ちもジワジワと感じております。改めてこれからもよろしくお願いします」と胸中を明かし、今後への意気込みを綴っている。

TOP