beacon

熊本、今月22日のホーム水戸戦は柏で開催へ、「復興支援マッチ」に

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Jリーグは2日、今月22日に予定されていたJ2第14節のロアッソ熊本vs水戸ホーリーホックの代替スタジアムが日立柏サッカー場に決まったと発表した。キックオフ時間は15時に決まった。

 熊本地震の影響により、熊本のホームスタジアムである『うまかな・よかなスタジアム』の安全確認が現時点で完了していないことに鑑み、試合運営の準備期間を確保することが困難であることから、同スタジアムでの開催を断念。千葉県柏市の日立柏サッカー場で開催することが決定した。

 熊本は柏開催となる今回のホームゲーム再開戦を「熊本地震復興支援マッチ」とすることも発表している。

▽チケットの取り扱いについて

●ロアッソ熊本2016火の国プレミアシート/シーズンシートをお持ちのお客様
日立柏サッカー場でも、そのままご利用いただけます。
座席位置に関しては、後日、ロアッソ熊本オフィシャルサイトにてご案内いたします。

●うまかな・よかなスタジアム開催のチケットをお持ちのお客様
うまかな・よかなスタジアム開催分のチケットは、すべて日立柏サッカー場でもそのままご利用いただけます。それ以外の試合への振替は行えません。

●代替スタジアムでのチケットを新たにご購入いただく場合、払い戻しをご希望の場合につきましては、後日ロアッソ熊本オフィシャルサイトにてご案内いたします。お手元のチケットは取り扱い決定まで大切に保管してください。

TOP