beacon

熊本、支援金・新規振込口座を開設 「県民に元気を!子供たちに夢を!熊本に活力を!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ロアッソ熊本は10日、平成28年熊本地震を受け、多くの支援の申し入れがあったことから新たにロアッソ熊本支援金振込口座を開設したと発表した。

 クラブは「ロアッソ熊本も、チーム・フロントを含め全員が被災して、未だ余震が続く中、懸命に復旧作業を進めております。その間、サッカー協会、全国のJクラブ、全国のファン・サポーター、サッカーファミリー、県出身選手等々より、ご心配、ご声援、ご支援等々のご連絡をいただき、心より感謝申し上げます」とコメントを発表。

 新たな口座開設については「全国からロアッソ熊本に対し、支援の為の寄付をしたいとの申し入れを数々頂きました。大変有り難いご芳志に感謝申し上げますとともに窓口の一本化が急務とのことで、支援金振り込み口座を設けました。何卒、よろしくお願い申し上げます」と説明。「お振込みの際は、団体・法人名・個人名等、事前に当クラブまでお知らせいただければ幸いです」としている。

 クラブのJ2復帰は今月15日に敵地で行われるジェフユナイテッド千葉戦の予定。「ロアッソ熊本として全力で戦い、県民に元気を!子供たちに夢を!熊本に活力を!のクラブ理念で頑張る所存でございます」と決意を表した。

詳細は以下のとおり

■ロアッソ熊本支援金振込口座
肥後銀行 神水(くわみず)支店
普通1476459

熊本第一信用金庫 本店営業部
普通1126780

※ゆうちょ銀行
<ゆうちょ銀行から振り込む場合>
記号:17140
番号:30639001

<ゆうちょ以外の銀行から振り込む場合>
店名:七一八(読み ナナイチハチ)
預金種目:普通
口座番号:3063900

[口座名義]
株式会社アスリートクラブ熊本

▽お問い合わせ/ご連絡先
株式会社アスリートクラブ熊本 管理本部
TEL:096-283-1200
FAX:096-283-1300
(月曜~金曜、祝日を除く/午前9時~午後6時)

TOP