beacon

千葉FW吉田眞紀人が町田へ期限付き移籍!背番号は7番に

このエントリーをはてなブックマークに追加

町田へのレンタル移籍が決まった吉田眞紀人

 FC町田ゼルビアは30日、ジェフユナイテッド千葉からFW吉田眞紀人が期限付き移籍で加入することが決まったと発表した。移籍期間は18年1月31日まで。きょう30日の練習から合流予定。背番号は7番に決まった。

 昨季、水戸ホーリーホックから千葉へ加入した吉田。J2で27戦3得点を記録していたが、フアン・エスナイデル監督の就任した今季は、ここまで1試合の出場に留まっていた。

 クラブを通じて吉田は「自分の力を最大限発揮し、チームの勝利に貢献できるよう精一杯、頑張りたいと思います。皆様、応援をよろしくお願い致します」と挨拶。

 千葉を通じては「急な移籍になってしまったことでファン、サポーターの皆さんに直接お伝えできなくて申し訳ありません。このクラブを離れるということは正直ものすごく寂しいですが、いちサッカー選手という立場で考えた時に、新たな環境でもう一度自分を見つめ直したいという思いからこの決断に至りました。ファン、サポーターの皆さんには日頃からたくさんの声をかけていただいて感謝しかありません。サッカー選手としてもっと上手く、もっと強くなって帰ってきたいと思います!」とコメントした。

プロフィールは以下のとおり

●FW吉田眞紀人
(よしだ まきと)
■生年月日
1992年10月20日(24歳)
■出身地
千葉県
■身長/体重
181cm/75kg
■利き足

■所属チーム歴
流通経済大柏高―名古屋―松本―名古屋―水戸―名古屋―水戸―千葉


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ

TOP