beacon

FC東京がDFチャン・ヒョンスの4季ぶり復帰&MFリッピ・ヴェローゾ加入を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

DFチャン・ヒョンスがFC東京に4シーズンぶり復帰

 FC東京は12日、広州富力のDFチャン・ヒョンス(25)とパルメイラス(ブラジル)のMFリッピ・ヴェローゾ(20)が加入することを発表した。

 2012年2月から2014年2月までFC東京に在籍したチャン・ヒョンスは4シーズンぶりの復帰。クラブ公式サイトを通じて「こうして再びFC東京のチームの一員となることができて、本当にうれしく、幸せです。最高のファン・サポーターの前で、最高のチーム、最高の選手たちと一緒にサッカーができる喜びを感じています」とコメントしている。

 また、リッピ・ヴェローゾも「エネルギッシュで気持ちの入ったプレーをファン・サポーターのみなさんに観ていただきたいと思っています。一日でも早くFC東京の一員としてプレーし、チームの勝利に貢献できるように頑張ります」と意気込みを語った。

以下、クラブ発表プロフィール

●DFチャン・ヒョンス
(JANG HYUN SOO)
■背番号
14
■生年月日
1991年9月28日(25歳)
■身長/体重
187cm/77kg
■出身地
韓国
■経歴
慶熙高-延世大-FC東京-広州富力(中国)
■出場歴
J1リーグ:40試合4得点
カップ戦:2試合
天皇杯:3試合
ACL:5試合

●MFリッピ・ヴェローゾ
(LUIZ FELIPE VELOSO SANTOS)
■背番号
51
■生年月日
1997年4月7日(20歳)
■身長/体重
179cm/76kg
■出身地
ブラジル
■経歴
ボタフォゴ-サントス-コリンチャンス-フラメンゴ-パルメイラス

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ

TOP